動作が重い・遅いパソコンはこれで全て解決!魔法のアイテム!

こんにちは。こんばんは。

ユメです。

  

アバストクリーンアッププレミアムってご存知ですか?

知らないって人の為に一行で説明します。

 

速度が遅くなったパソコンを軽く、早くする魔法のアイテム!です。

 


「最近パソコンがどうも遅い。もう5年も使っているから・・・」
 ◆遅くなったパソコン、あきらめないでください◆

直近でおこなった調査では、平均的なパソコンユーザーは、同じPCを
5年~7年もの間使い続けているということがわかりました。

PCには日々の作業を通し、自然と「不要となったファイル」がたまっていきます。
蓄積された不要ファイルは、PCの動作を快適なレベルに保つことのバリアとなったり、
不要データそのものが、ハードディスクの容量を圧迫するといったことがおこります。

 

アバスト クリーンアップ プレミアをお使いいただくと、
システム内部をいつも「安全に」「きれいな状態で保つ」ことが可能となります。

製品テストでは、2012年製のCore i7を搭載した高性能PCでさえも、
クリーンアップ プレミアムによるクリーニングの結果、

  • 起動時間が76秒から<29秒>に
  • 39GBの空き容量をハードディスクに生み出し
  • マイクロソフトオフィスの処理速度が25%アップ

といった結果が出ています。

 

詳細はこちら>https://www.avast.co.jp/cleanup-performance-test

 

★ここがおススメのポイント ★

【それぞれのPCに最適なクリーンアップを実行】
破損したレジストリ項目、システムに不要なデータ、ブラウザのキャッシュなど
200種を超えるアプリケーション、ブラウザ、および Windows が残した数ギガバイトもの不要ファイルを削除します。

【PCに眠る問題を修復】
長年の使用によって疲れ切ったPCも、「修復」をおこなうことで見違えるように。
プログラムのクラッシュ、エラーメッセージなどにつながる
レジストリの修復まで安全に、そして自動でおこないます。

 

PCが持つ本来のスピードを復元】

バックグラウンドで動き続けるプログラム。

そのすべてが今、必要なわけではありません。

PCのパフォーマンスを浪費するアプリを検出し、

ユーザーがプログラムの再設定やアンインストールすることなく、

アプリを自動でスリープさせ、本当に必要な時にだけ、

「起こしてあげる」ことが可能になります。

 

初級、中級、上級を問わず、すべてのPCユーザーに。