出会いさえあれば人は恋愛ができる。簡単に出会えるアプリは?

【恋愛への近道】

 

f:id:yumeblog:20180729040149j:plain

 

こんにちは。こんばんは。

ユメです

ブログに訪ねて下さってありがとうございます。

 

私が恋愛に興味を持ち始めたことと、今どうやって恋愛できる相手と知り合っているかについて話します。

 

私が初めて人とお付き合いをすることとなったのは中学2年生の秋でした。

相手は同級生で同じクラスのおとなしい子でした。

お互いに相手のことを好きというより周りにそそのかされて交際を始めたという感じでした。

今思えば中学生らしいですよね。

 

そんな交際だった為長くは続かず別れ、それからは平凡な学生生活と共に周りのカップルに嫉妬していました。

特に修学旅行で楽しそうにお土産を一緒に選んでるのを見ると心の中で爆発してしまえ!なんて思っていました。

年齢的にもこの頃はまだ恋愛経験は無いに等しかったです。

 

ただ、その嫉妬心からか

中学校の卒業までに何か変えたい。

高校生ではモテたい。

など考えていました。

 

何をすれば異性の目を引くのか。

勉強ができれば?

運動ができれば?

 

確かに両方一理どころか百理あります。

 

ただ、私の導き出した答えは人と仲良くすると言う簡単なことでした。

 

人と仲良くすることにはメリットしかありませんでした。

友達が増えて楽しいだけでなく、周りから人気者扱いされることもしばしば。

 

それから気付かないうちに周りからの反応などを意識するようになっていました。

 

そして高校生になり私の人生はガラッと変わりました。

いわゆる人生第一回目のモテ期と言うやつです。

 

その日から今日まで常にモテてきました。

これは嫌味とかではなく私の努力と技術の話しです。

 

今後、その努力や技術を伝えていけたらいいなと思っています。

 

学生ならではの出会いではないのかと言われれば確かに間違いなくそうでした。

しかし、私の学生時代と比べて今はかなり便利な時代になりましたね。

本当に羨ましいです。まずはたくさんの人に会う手段として必要な行動を取らなければ何も始まりません。

 

CROSS ME

 

大人になり出会いも減った今、私も利用させてもらっている安心できるサイトです。

 

テレビ(NEWS23)でも紹介された、すれ違いを恋のきっかけにする、最新のマッチングアプリです。

 

◆オススメの理由

運命的な出会い、ご近所出会いを求めている方に最適。

ガチすぎないから、良い人がいる。

 

競合さんとは異なるコンセプトを持ったアプリです。

 

出会えているのに、知り合えていないなんて。

 

f:id:yumeblog:20180729040142j:plain

 

同じとき、同じ場所にいた二人は、「すでに出会っている」と言えるのかもしれません。

今日、あなたは何人の女の子とすれ違ったでしょう。

毎日通る道で、ふと立ち寄ったお店で、いつの間にか訪れているこの偶然を逃すなんて勿体無い。

そう思いませんか。

 

CROSS ME

 

ここだけの話し動機や理由なんて本気でも不純でもいいんです!

本気の恋愛がしたい、可愛い子とあんなことやこんなことをしたい。

どちらも間違ってなんかいません。

 

f:id:yumeblog:20180729040144j:plain

 

今、出会いがなくても大丈夫!出会っていけばいいんです!!

一緒に準備して、恋愛を楽しんでいきましょう!!!

  

恋愛とは数値化される訳でも、実績が残る訳でもないですが私は人生が大きく変わりました!

 

f:id:yumeblog:20180729040153j:plain

最後まで読んでくださってありがとうございました。