自分だけのワイシャツを作ることにデメリットがないことを知っている人は少ない

こんにちは。こんばんは。

ユメです。

 

自分だけのワイシャツを作れるって知っていますか?

スーツをオーダーメイドとかはよく耳にすると思います。

実はワイシャツもオーダーメイドできるんです。

 

 

ワイシャツを自分でデザイン・カスタマイズ!

自分だけの世界で一着のワイシャツを手に入れることができます!

それだけでなく自分にキチンとあったサイズを作れますよ。

 

時間かかるイメージも解決!

手間がかからず最短5分でワイシャツをオーダー可能!

オーダーメイドと聞くと時間や手間がかかりそうなイメージですがたったの5分なので見てみる価値はあると思いますよ。

 

オーダーパターンは10億通り以上

優柔不断の方は少し悩んでしまうかもしれませんね。

しかし必ず気に入る一着が出来上がります。

 

高品質な生地を使用!

生地にもこだわっているため仕上がったワイシャツを見てびっくり!

安っぽい生地ではない為、見た目も高級感あるだけでなく物自体が長持ちします。

良いものを長く使い続けれるのは嬉しいですよね。

 

日本国内縫製なので安心できますよ。

 

サイズが合わなければ作り直し無料

無料ですよ!これでまた一つ不安を取り除けるかと思います。

サイズ調整をできるっていうのはストレスなく着れるのでそこに着眼点を置いてくれてるのは素晴らしいですね。

 

世界中へ配送無料

これは本当に太っ腹すぎると私も思いました。

ここまでできる会社が他にあるのでしょうか?いいえ、間違いなくここだけです!

 

・ブランドアンバサーダー:元プロバドミントン選手の池田信太郎さん

 

 https://blog.originalstitch.com/shintaro-ikeda/

 *上記URLの素材を利用していただけます。

【体格の大きい方や既成のシャツでは満足いかない方から絶大な支持を頂いております!】

 

 

◆利用ユーザー◆

女性:20代~50

男性:20代~50

ユーザーの詳細:学生からビジネスマンまで幅広く利用しているみたいですよ!

 

女性から男性へのプレゼントとして作る人も多いみたいです。

こんな良いものをプレゼントしてもらえる彼氏さんは本当に羨ましい!

 

・「OriginalStitch使ってみた」

・「既成のシャツが合わないからオーダーしよう」

・「今流行り(注目)のサービス」

・「就活(新入社員)が買うべきもの」

・「おすすめのプレゼント」

 

理由は様々ですがこれだけは言えます。

これまでのワイシャツが着れなくなります!!

そして二着目もお願いしていることでしょう。

 

デメリットは無いです。

 

今すぐに自分だけのワイシャツを作ってみてください!