たった数分の作業で海外旅行が劇的に変わる!?テレビや雑誌でも紹介されている超人気ツアープラン

 

【旅行を計画している女性必見】

 

海外旅行に行く際にツアーを申し込む方は多いと思います。

しかし、どのツアーがいいのかわからない。

 

そこでオススメするのが巷で人気を集めているこちら!

リボーンプログラムです。

 

テレビ朝日ananで紹介されたツアープラン★☆

 

心と体を再生する34日の海外ツアープログラム。

2545才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加してくださっています。

 

大人気の理由・・それは、ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占い、などなど

女性にとって嬉しいコンテンツがぎっしり詰まってる!

 

それらの体験を、超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット

で満喫。

 

団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。

一人旅でも専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。

 

・メディア掲載多数だから、成約率が高い!

・ユーザーの声をLPに反映するから、反応がいい!

・お客様の声が100以上あるから、紹介しやすい!

・年間2000組以上が参加するから、信用されやすい!

スマホLPサイトも充実しています。

 

これを見れば リボーンプログラムに登録する理由がわかる

f:id:yumeblog:20180727150738p:plain

 

【女性】

20代・30代・40代・50代・60代以上

 

25-50才くらいまでの「働く女性」にかなり人気のプログラムです!

 

~その理由は?~

男女比率は女性100%で圧倒的。

仕事での人間関係やキャリアアップ。

日常社会におけるストレスに日々、疲れを感じてるゲストが全体の94%で「心と体の癒し」を実感しています。

 

また現地の「治安」を気にするのは女性が多いので、安全を確保されているという面に関しても人気の秘訣になっているみたいですね!

 

 

平成最後の夏ということもあり開放的になりたい女性は是非楽しんでみてはいかがでしょうか!