プロフィール

f:id:yumeblog:20180715124117j:plain

こんにちは。こんばんは。

ユメです。

 

今日は簡単な自己紹介とこれからどんなブログを書いていきたいのかを軽く紹介していこうと思います。

 

自己紹介

まずはじめに、「ユメ」というのは僕が高校生の時に呼ばれていたあだ名です。

あだ名というものは自分で決める人の方が少ないですよね。

誰かに付けてもらったあだ名ということですごく嬉しかったので今でもユメと呼んでもらえるようにいつも自己紹介しています。

 

年齢は少し恥ずかしいので30歳前後という曖昧な形にさせてください(笑)

大学に入学しましたが中退してしまいました。

それからは接客業を役10年程していました。

それ以外はごく普通の男性です。

 

ブログの内容

これからこのブログではジャンル問わず書きたいことをジャンジャン書いていこうと思っています。

恋愛、旅行、映画、ダイエット、スポーツ、漫画、ブランド、海外、ファッション、ニュース、通販、ゲーム、etc...

自分の経験を元にできるだけ多くの情報を記事にしていきたいと思っています。

流行り物やトレンドをいち早く提供できるようにしたいとも思っています。

 

最後に

一日最低でも1記事は書きたいと思っています。

一人でも多くの人に読んで頂けるよう楽しい記事にしていきます。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。