匂いでモテる!モテる匂いとはこれだ!

モテる匂いを徹底分析!

 

匂いには人を惹きつける力があります。

動物の本能として匂いを記憶するんです。

 

モテるだけでなく、自分にとっても癒し効果があったりと良いことだらけです。 

 

3分ほどで読めると思いますので最後まで読んでいってください。

 

匂いを出すには何を付ければいいか?

匂いを出せる物には種類があるということを知っていますか。

一般的なイメージは香水ですよね。

それ以外にもボディークリームやシャンプー、柔軟剤など実はたくさんあるんです。

 

一言で言えば全部ありです。

 

その種類によって匂いの強さだったり自然に匂う感じだったりが表現できますよ。

ただしNGなのが、柔軟剤は自然なお日様の匂いなのに対して香水は甘ったるく匂いが残りやすい物だと香水が圧勝してしまいますよね。

 

 

 

モテる匂いは何系か?

一概にモテる匂いと言っても難しいですよね。

嗅ぐ人によって変わるので結局何がいいんだって話です。

しかし普段生活していて嗅いだことのある匂いがやはり王道です。

柑橘系やシャンプー系の爽やかな匂いにはほとんどハズレがありません。

デメリットがあるとすれば個性的じゃないくらいですかね。

匂いに個性を求める必要があるのかというところですよね。

女の子の後ろを歩いていてシャンプーの匂いがした経験ってありませんか?

ドキッとしてしまいますよね。

f:id:yumeblog:20180716194638j:plain



 

 

ライバルと匂いで差をつけろ!

匂いは強い武器になります。

無臭と匂いがあるだけで印象はガラッと変わるのです。

冒頭でもお話ししたように人には匂いを記憶する本能があります。

毎回同じ香水を付けておいたらその匂いがする度にあの人の匂いだ!と思い出します。

 

匂いは清潔感にも繋がります。

「清潔な人」と匂いで擦り込めるんです。

これで汗臭いライバルは置いてけぼり!

 

好きな人との距離もグンっと近くなりますよ!

f:id:yumeblog:20180716193951j:plain

 

 

男女問わず本気でオススメできる匂いがこれだ!

シャネルのチャンス ボディモイスチャー

f:id:yumeblog:20180716191746g:plain

 

これはまじでやばい。(語彙力・・・(笑))

いや本当にやばいんです!!!

誰が付けてもどんな人が付けても振り返ってしまうこと間違いなし。

ボディローションで保湿しながらあの匂いはもはやチートです。

最初この匂いを嗅いだ時、全身に衝撃が走りました。

それからたまに違う匂いに浮気するときもありましたがもうかれこれ何年もこの商品を愛用させていただいてます。

 

 

このシャネルのチャンス ボディモイスチャーが安く買えるサイトはこちら

 

 

ここなら私がオススメした商品以外の品揃えも豊富ですしとにかくどこよりも安いので是非買ってみてください。

シャネルのチャンスボディーモイスチャーが気になる方は、開いて「チャンス」と検索すれば何個か出てきて上から5番目くらいにあると思いますよ。

 

レディースと書いてあると思いますがメンズも全然付けれます。

かなりいい匂いなので是非一度試してみてくださいね!